どうも皆様、ご無沙汰しております。鶯谷二世です。

まだここを見てくださっている方はいるのかな・・・?
アスのほうは言わずもがなほとんど活動しておりませんので、
久しぶりにブログは更新しますが、ネタはありません(;´д`)


じゃあ、なぜ更新したのかということになりますが、
タイトルにも記載したとおり「宣伝」のためでございます。

宣伝の中身としては、私が今やっている「ACVD」についてです。
ps3とXboxで発売されているこのゲーム、「アーマードコアヴァーディクトデイ」。
簡単に言うと、ロボットを自分好みにカスタマイズして戦うゲームです。
どんな感じのゲームであるかは、動画サイト等で映像を見ていただくのが一番わかりやすいかと思います。

ちなみに、私はアスガルド時代の知り合いとともにps3版でチームを作って遊んでいるのですが、
いかんせん、人数が足りない・・・(´・ω・`)
領地戦(それぞれのエリアに侵攻する対人戦)においては、
戦場に出るメンバー4人、オペレーター1人の最大5人で出撃できるのですが、
現状、私が所属しているチームは揃っても3人しかいないので、毎度傭兵さんのお世話になっております。

できれば同じチームのメンバー4~5人で出撃できるほうが意思疎通も図りやすいので、
チームメンバーが欲しいのですが、メンバーのあてがなくここに記事を書いております。

まったく知らない人となるとさすがにお互いハードルが高いと思いますので、
【私の知り合いの方でACVDで遊んでらっしゃる方、もしくはこれから始めてみようかな?という方!】
いらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです(`・ω・´)<なかなかいないだろうけどね・・・?

なお、IN率、経験の有無等は問いません。
一緒に気楽にあそびたいと思っておりますので~。


以上、アスガルドとはまったく関係のない宣伝でした!
アスネタを期待した人、ごめんなさいorz


そのうち、アスネタができたらまた更新します・・・(ー`;)

珍しく間を置かずに更新します!
みなさんこんにちは、鶯谷二世です。


昨日、知り合いの方に誘われてアイトラボス狩りへ参加させていただきました(ー`*)
出発の時刻までまだ余裕があったので、読書しつつ待機していたのですが、
ふと画面に目をやると・・・

あいとら待機

アケインヘルリクの置き土産が(;゚Д゚)
ちょうどこの飾りつけを行った犯人(?)がその場にいましたので、
軽くお話してみることにヽ(゚∀゚)ノ o0(これでブログのネタが稼げる!)

いたずら1

どうやら暇つぶしに放置してる私をターゲットとして、
いたずら(趣味)されてたようです(〃・ェ・`)ゝ
しかし、気づいた以上はこれ以上のいたずらなどさせはしないぞ!と叫ぼうかと思ったところ、
狩りのご予定があったようで、皆様ささっとアイトラへ出かけて行かれましたorz

これだけではネタとしては量が少ないと思い、
放置中のログのチェックをしてみたところ・・・

いたずら2

!?ヽ(゚∀゚)ノ o0(これでブログのネタが稼げる!【2回目】)
ネタ提供ありがとうございます!
ですが、何故掃除屋に・・・?(=公=`;)
しかもヒットマンのような意味で使われてる・・・?(=公=`;;)

とりあえず、ネタを提供して頂いただけでもありがたいことですし、
深くは考えないようにします(`・ω・´)

今後も当ブログの更新を期待してくださる奇特な方々がいらっしゃいましたら!
私の放置中でも構いませんので、ぜひネタになる何かを残していってくださいm(_ _*m)

今年のバレンタインも通常運転でした。
マイソシアのみんな、おらにチョコを分けてくれ!

みなさんこんばんわ、鶯谷二世です(´・ω・`)


さてさて、最近の活動記録でも書かせていただきます。

最近は特にこれ!といった活動はしてないのですが~

mc2うろうろ

耳狩りついでにdr狩り&bz狩りをしてみたり。

鏡

ロセるか夫妻と鏡のお城へ突撃してみたり。

りっひーね

しゅとさん夫妻に誘われてリヒネにお邪魔したりしておりました(ー`*)

基本的にチャットが活動のメインで、
狩りは薬代が底を尽きそうになったときにちらほらやる程度・・・。
狩りしたくないわけじゃないのですが、気力と体力が追いつかないorz
まぁ、ぼちぼち頑張るとしましょうか!

誘って頂ければ喜んでお供しますので、見かけたらぜひ狩りに誘ってくださいm(_ _*m)


【おまけ】
昨日、珍しい人がINしましたよ!

珍しい人

落ちたあとにss撮ってないことに気づいて、ログと置いてったゴミを撮影(゚q゚*)
久しぶりにINしたことで、浦島太郎状態だ!と叫んでおりました。
とりあえず、お元気そうでなによりです。
またお暇なときにでも狩りへ行きましょう(`・・)b

おめでとうございます。鶯谷二世です。
広告出るまでに更新しようと思っておりましたが、
すでに広告出てました(ー`;)

さて、まず初めに修のことから。

修91到達

無事Lv91に到達しました。
なちあさんが女王ptを主催してくれたおかげで、無事善悪決定も終わり、
今後は天上でのレベル上げを頑張ることになりそうです。
しかし、一緒に狩りする人がいないので、
今後もソロ中心ということは間違いない・・・であろう(゚ー゚`)
もし善の2次レベルの人がいらっしゃいましたら、
私の善悪レベルが11到達後に一緒に狩りへ行っていただけると喜びますヽ(゚∀゚)ノ


次は最近実装されたソウルストーンについて。
使えるのか使えないのかわからないけれど、
とりあえずレベルを上げようと頑張っておりますが・・・。

テラス1

アーッ!

テラス2

アーッ!!

拾えない位置にソウルストーンが落ちてしまうことなどざらです!
しかし、目的はレベル上げなので、大ジェムさえ入手できればよいのです!
というわけで、暇なときにテラスで遊んでいるわけですが、
ジェムが出やすいというほどでもなく、またソウルレベルもなかなか上がらない・・・orz

ソウルレベル

現在のソウルストーンのレベルはこんな感じ。
シルフのレベルを55にすることが目標ですが、
今のレベルで大ジェム1個あたり1~2%分の経験にしかならないので、
目標到達にはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
まぁ、のんびり頑張っていくとしましょうか。

最後になりましたが、今年もぼちぼち活動していくつもりですので、
よろしくお願いします~m(_ _*m)

みなさんこんにちは、鶯谷二世です。
タイトルに意味はございません。
ブログの存在を忘れ、ネタにするような内容も全くない状況だったのですが、
某人物から「更新しろ!」という脅しがありましたゆえ、久しぶりに更新します(・ω・`)

しかし、上記のとおり大したネタはございません。
あるとすれば・・・。

新キャラ育成

新キャラを始めました、ってことぐらいですかね(・q・*)
今回は修道士を育成中です。
現在Lv50ちょっとで、ネリチャギを鍛えてます。
ギルドは戦闘、親睦共に未加入状態ですので、
そのうち(鶯谷二世だと悟られずに)どこかに加入できればいいですね(*´ω`*)
もし近々ギルドに修道士が加入したら、それは鶯谷二世である・・・かもしれない!

しかし、これで騎士以外は(中途半端なレベルながらも)所持してることになりますね。
移り気な性格が災いして、新キャラを始めると他のキャラを倉庫化させてきましたが、
今回はまったり育てていこうと思います。(今のところは・・・
もしソロでネリチャギを頑張ってる修道士を見かけたら、優しくしてあげてくださいね(・∀・)

それでは、また修関連でネタができたときにでもブログ更新しますので、
ここを見てくださってる希少な訪問者の方々、これからも気長にお付き合いください。

プロフィール

鶯谷二世

Author:鶯谷二世
オンラインゲーム、アスガルドの
ロオサーバーで活動中
メインは黄色い魔術師です。

魔:Lv120 FLv107 TLv73 BLv72
  悪属性・INT魔

戦:Lv102 FLv99 TLv75 BLv76
  善属性・STR戦

賊:Lv98 FLv84 TLv34 BLv38
  悪属性・DEX賊@現在倉庫

阿:Lv85 FLv87 TLv29 BLv32
  悪属性・STR阿

聖:Lv98 FLv93 TLv3 BLv4
  善属性・WIS聖

預:Lv90 FLv70
  善悪未決定・INT預

吟:Lv93 FLv90 TLv1 BLv1
  悪属性・WIS吟@現在倉庫

吟:Lv89 FLv85 TLv1 BLv1
  善属性・STR吟@現在倉庫

基本的にリンクフリーでございます。
できれば、一言コメントをいただけると嬉しいです。
もちろんゲーム内で声をかけていただいてもおkです(`・・)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
